すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月21日 金曜日もおつかれです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も朝から雨でしたけど、午前中には止みました~(#^.^#)
でも…またまた夕方には雨が降ってきましたよ~…(/。\)

イメージ 1

母の病院へ着いた頃にはどしゃ降り~…(/。\)
水もしたたる○○○になりそうでしたよ~(^w^)あはは~(笑)

イメージ 2

私に出来ること…それは毎日洗濯することですp(^-^)q♪

今日も職場で店長は…

イメージ 3

白衣(うちは黒の白衣ですが~笑)も切らずに、職場ついてソッコー!椅子で爆睡です~
お昼になったので「私お昼食べる用意します」と声かけて起こしました

イメージ 4

私一人でお肉トレーに詰めて値段つけて陳列したり…ヤレヤレ~┐(-。ー;)┌

今日の夕飯…

イメージ 5

豆腐のあんかけ作って、あとは残り物とお漬物などで食べました~(#^.^#)

イメージ 6

画像はネットからですが、このスマホの白に交換しました(゜∇^d)!!
新しいスマホになって、電源いきなり落ちなくなり快適に使ってます~良かったぁ~*1♪(笑)
今から…

イメージ 7

プリン食べて休憩します(^w^)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o