すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月23日 楽しかった角島~(#^.^#)♪

こんばんは~
昨日の夜から角島へお出かけしてました~(#^.^#)♪
やっぱり角島はとても良い所です(゜∇^d)!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

友達が記念に撮ってくれました(/▽\)♪
灯台の所で…

イメージ 4

イメージ 5

美味しいもの食べました~(#^.^#)♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今年も角島へ行けて、良い思い出が一つ増えて嬉しかったです~(/▽\)♪
きっとまた来年も友達と来ます(*^o^)/\(^-^*)♪

角島へ行った帰りに、温泉へ行き、汗を流しました(゜∇^d)!!
ここは写真撮り忘れました(/。\)
温泉へ行った帰りにお昼ご飯…

イメージ 9

瓦そば食べました~美味しかったです~(#^.^#)♪
いつも友達が色んな所へつれってくれて…
いつも遠いのに長距離運転してくれて…
○○、ホントにいつもありがとう~感謝してるよ~O(≧∇≦)O♪

家へのお土産…

イメージ 10

家帰って、母の所へ行きました
目は開いていたのですが、相変わらずです~f(^^;

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪