すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよぉ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日からまた1週間の始まりですね~
今週も頑張らなくっちゃp(^^)q

今日は…

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました~(#^.^#)(笑)
残り物ちょちょっと詰めて~f(^^;あはは~(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 2

あれっ?写真逆さまになってる~(/▽\)♪あはは~まっいっか~(^w^)(笑)

そうそう!昨日、娘は梨狩りに行ってきたようですよ~(#^.^#)

イメージ 3

ハンバーガー食べて、サーティワンアイス食べて行ったから、梨狩りでは、梨3つしか食べれんかったと言ってましたけど~f(^^;
恐るべし我が家のギャル曽根!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪