すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月24日 週の始まり月曜日~

こんばんは
今日は月曜日ですね~
また1週間始まりました~今週もどうぞよろしくお願いいたします(゜∇^d)!!(笑)
休み明けの仕事…やっぱり足がダルいです~(/。\)
まっ、立ち仕事なので仕方ないですね~f(^^;(笑)
今日の朝コンビニで…

イメージ 1

ゼリーお買い上げしました~で、朝のうちに食べました(#^.^#)♪

イメージ 2

なかなか上手く開けれなかったです~f(^^;ありゃ~(>_<)(笑)

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 3

今日の母です~…目がしっかり開いてたけどやっぱり意識ないです~(/。\)
ゴールデンウィークに染めてあげてた髪の毛も白くなってきました…
氷枕してたので、看護師さんに聞いたら「熱はないですよ~ただ、○さん暑がりなのでね~」と…ホッ!良かったぁ~(/▽\)♪

家に帰って…

イメージ 4

一本だけチューハイ飲みました~(#^.^#)美味しかった~(/▽\)♪(笑)

そうそう!今日…

イメージ 5

足擦りむいてしまいました~(/。\)
お客さんがお買い上げしてくださったお肉に保冷剤お入れしてるんですけど、その保冷剤取りおわって、冷蔵庫のドアを閉める時に、自分の足がそこにあること忘れて、ドアの角でズズーッと引っ掻いてしまいましたけど~(ノ_<。)
靴下履いてて良かったぁ~f(^^;
それにしても、おっちょこちょいの自分が情けない~(/。\)あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪