すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~台風怖いです(>_<)

おはようございます
台風で雨風が強くなってきました…

イメージ 1

家の回りは空地、畑などで密集してないので、風をもろにうけて怖いです(>_<)
強風だけに恐怖(う)~(>_<)…っておふざけすみません(笑)

イメージ 2

イメージ 5

友達の所は停電してるようですよ…
何事もなく通りすぎてくれること祈るばかりです…(/。\)

イメージ 4

今は、福岡の久留米あたりだと…

今日、私は仕事お休みになりましたけど、我が家の娘は仕事です…
車の運転大丈夫かなぁ…心配(>_<)めっちゃ心配(>_<)

とりあえず…お腹もすいたし、パンコーヒーしますf(^^;(笑)

イメージ 3

1日過ぎてるパンだけどもったいないから食べます~(/▽\)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪