すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月21日 今日もおつかれちゃんです~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
世の中シルバーウィークですね~今日もお客さん多くて忙しい1日でした~f(^^;
はぁ…ホントに疲れたです~(/。\)(笑)
そうそう、今日職場に私のすぐ上の兄がきました~
仕事で滋賀にいる兄…明日また滋賀に戻るそうです
今日母の所へ行ったようで、変わりないし、意識もないけど、前よりしっかり目を開けるようになったと言ってました~
久しぶりに母を見る兄にはそう感じたようです~(#^.^#)
やっぱり毎日見てる私が気付かないだけなのかな…f(^^;(笑)
兄も病気持ちで、顔色もイマイチだけど、お正月以来に顔が見れて良かったです(*^ー^)ノ♪
御中元変わりに、お肉買い物してたのを私が支払いました~(#^.^#)(笑)

私の仕事が終わる時間帯に合わせて、友達が会いに来てくれましたよ(/▽\)♪うふふ~嬉しかったです~(/▽\)♪

イメージ 1

美味しいパスタ食べに行きました~(/▽\)♪
友達は、野菜いろいろペペロンチーノ☆
私はあさりとえびのペペロンチーノ☆
美味しくて~(ペ)ペロン?っと食べました~O(≧∇≦)O♪(笑)
これで疲れもぶっ飛びました(゜∇^d)!!ニコニコ(o^-^o)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪