すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は朝から清々しい良いお天気ですね~(#^.^#)♪
こんな日に今日も私ゃ仕事です~(/。\)あぁ…(/。\)
でもなんとか頑張らなくっちゃ!
昨日友達が来てくれて元気もらったもんO(≧∇≦)O♪(笑)
昨日友達が…

イメージ 1

いきなり団子をお土産に持ってきてくれました~
これ!美味しいんですよ~O(≧∇≦)O♪
昨日も食べて~今朝も食べました~(/▽\)♪あはは~(^w^)♪(笑)

…ってブログ書いてたら?ピンポーンと…

イメージ 2

兄が生まれたての有精卵持ってきてくれました~♪
また美味しくいただきます(#^.^#)

今日も皆様どうかお元気でね~(*^ー^)ノ♪
あっ、昨夜の記事のリコメは、また時間ある時にさせてください~すぐできなくてすみませんm(__)m