すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月22日 今日もなんとか仕事頑張りました~

こんばんは
今日も仕事忙しかったです~
でもなんとか頑張りましたp(^^)q♪
今、足がダルメシアンです~(/。\)(笑)
やっと、明日お休み~O(≧∇≦)O♪
超超超~嬉しいですO(≧∇≦)O♪(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 1

母の病院に咲いているひまわりです(#^.^#)
小さなひまわりだけど、頑張って咲いてるんですよね~p(^^)q♪
母の所からの帰り道、スーパーへ買い物行くつもりだったけど、疲れてしまって、近くのファミマへ寄り道して帰りました~(#^.^#)♪
ファミマで…

イメージ 2

ちょっと高いけどプリン食べたかったから~(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

いっちょん、手がこんでないです~~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪