すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月23日 道の駅へ行きました~(#^.^#)♪

こんばんは
今日は仕事お休みだったので、友達とお出かけしました~(/▽\)♪
行き先は《宗像道の駅》です~
友達が昨日、この道の駅で新鮮で美味しいお魚ゲットしてたので、私が羨ましがっていたら、連れてってくれました~(#^.^#)ニコニコ(o^-^o)♪
新鮮なお魚買いましたよ~(゜∇^d)!!
そして、道の駅の敷地内にあるパン屋さんへも行きました~♪

イメージ 5

美味しそうなパンがいっぱいありましたよ~(#^.^#)

イメージ 1

友達と仲良く食べました~(/▽\)♪
宗像牛コロッケも美味しかったです♪(笑)
道の駅をあとにして、イオンモールへ買い物に行きました~♪
娘の誕生日プレゼント、ゆっくり選ぶ暇がなかったのですが?ようやくプレゼント買うことできました~って遅っ!(>_<)(笑)

イメージ 2

小さいけど、一応ダイヤが入っています~(#^.^#)♪
やっと?プレゼントできて良かったです(゜∇^d)!!(笑)

今日の夕方…

イメージ 3

あじイカのお刺身ですO(≧∇≦)O♪
あちゃー(>_<)友達みたいにお刺身上手くないです~(/。\)

イメージ 4

カワハギと鯛もお買い上げしました~(#^.^#)♪
煮付けと塩焼きにして食べる予定です~(/▽\)♪
今日も楽しい1日が過ごせて元気もりもりになりましたO(≧∇≦)O♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪


追記
今日も母の所へ行きました
いつものように声かけてもなんの反応もない…また今日もダメだったな…
そう思って、耳元で「ばあば、おやすみ~」と話かけて帰ろうとしたら、突然「あー」と声を出しました~!
それからずっと耳元で話かけてたら、泣いてるかのようにしばらく「あーーあー」と…そして右目頭にほんのちょっとだけ涙が光って見えました
それ見て私も嬉しくなり、涙が流れてきてしまいました…
今日は友達とも楽しい時間が過ごせて、母の表情(悲しそうな顔ですが)も見れて、ホントに良い1日になりました~(#^.^#)♪
またいつ、母のこんな表情が見れるのかわからないけど、希望もって見守っていきますp(^^)q♪