すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は木曜日、長かったシルバーウィークも終わりましたね~(#^.^#)
今回、長男も帰ってこれなくて淋しかったです~(/。\)
まぁでも私も半分は仕事でしたけど~f(^^;(笑)
実は、今日は昨日の定休日返上で営業してた振替で、仕事はお休みです(゜∇^d)!!
なので、今日は用事すませたら、家でゆっくりお昼寝でもして過ごしますO(≧∇≦)O♪うふっ♪(笑)

今からパンコーヒーします(#^.^#)

イメージ 1

昨日、道の駅のところで買ったクリームパンです♪
ホントはスイートポテトパイを買ってたんだけど、次男に食べられました~あちゃー(>_<)(笑)

今日お仕事の方も、そうじゃない方も、今日もお元気でね~(*^ー^)ノ♪