すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 お休みでした~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は振替で仕事お休みでした♪
なので、午前中に母の病院の支払いしたり用事すませました~(#^.^#)
午前中の母は寝てました~(#^.^#)

イメージ 1

名前のベルトで腕がかぶれてました…
痛いとも言えないんだもん…かわいそうな母です…(T^T)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

友達に「ちゃんと飯食いなさい!」と怒られた(>_<)あちゃー(>_<)(笑)

お昼寝しようかと思ってたんですが、前から気になってた裏の草取りをしました~p(^^)q

イメージ 3

イメージ 4

ビフォーアフターどうでしょう?(/▽\)♪(笑)

今日の3時のおやつ…

イメージ 5

イメージ 6

甘いもの食べ過ぎですね~f(^^;あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 7

昨日お買い上げしてた鯛とカワハギを食べました~(#^.^#)美味しかったです♪
ついでに…

イメージ 8

牛すじと大根の煮物を作りましたよ~
和牛すじなので柔らかくて美味しかったです~(#^.^#)♪

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪