すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は金曜日ですね~
今週は今日と明日の2日仕事頑張ればいいのでなんとか頑張らなくっちゃp(^^)q
今からパンコーヒーします♪

イメージ 1


そうそう、娘から…

イメージ 2

化粧品サンプルもらいました~(#^.^#)
けど…私使うかな~f(^^;あはは~(笑)

10月から娘は店舗移動になります
家から通える所への移動なので良かったです~(#^.^#)(笑)
新店舗でも頑張ってね~p(^^)q
子ども達に負けないように私も頑張りますp(^^)q(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪