すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月25日 金曜日もおつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
シルバーウィーク明けで、明日から週末!
なので今日はお客さん少なかったです~f(^^;
おかげで他の仕事がはかどって良かったです~(#^.^#)♪(笑)
店長は、午前中ずっとパソコンの所でサボってました~
午後からは銀行に行くと行って、しばらく帰って来ませんでした
私はマイペースで仕事頑張りましたp(^^)q

仕事終わって母の所へ行って、買い物して家に帰りました~(#^.^#)

イメージ 1

栗のプリンをお買い上げしました~♪
あと…

イメージ 2

甘いもの食べたくて、そして半額シールに魅せられておはぎをお買い上げしました~(/▽\)♪
夕飯前に二個も食べてしまいましたけど~(゜ロ゜;ノ)ノあはは~(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~(#^.^#)
そしてチューハイでも飲もうかな~(^w^)♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪