すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月26日 今日も1日頑張りました

こんばんは
今日で今週の仕事も無事に終了しました~
いつもなら明日のお休みのこと考えてウキウキしてる頃なんですけど…
明日は友達用事があるので会えないんです…(/。\)
こんな日もありますよね~でも淋しいです~(/。\)(笑)

今日の朝の車のメーター…

イメージ 1

別に意味はないんですけど、7が4つも揃ってたので思わずパチリと…(^w^)あはは~(笑)

今日も仕事終わって、母の所へ行きました~
また明日も母の所へ行きますp(^^)q

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪