すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月20日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も1日仕事頑張りましたp(^^)q
今日は昨日よりお客さん多くて忙しかったです~おかげで時間経つのも早く感じられて良かったです~( v^-゜)♪(笑)

今日のお昼ごはん…

イメージ 1

セブンのお弁当です~♪
今朝はなんだか寝不足でお弁当作れなかったです~f(^^;(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
今日の母は…

イメージ 2

あれーっ?気持ち良さそうにスヤスヤと寝てましたけど~(^w^)♪(笑)
母の病院の駐車場で…

イメージ 3

あれーっ?いっちょん綺麗に撮れてなぁ~f(^^;
お月様が光り輝いていたんだけど?私の腕がイマイチ…?後にイマニ?…いや、イマサン?…ってなんのこっちゃ~f(^^;あはは~(笑)

今日の夕飯は、炊き込みご飯作りました~(#^.^#)♪
ご飯が炊けるまでの間に…

イメージ 4

あはは~1杯飲みました~(^w^)♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪