すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
ようやく?ベッドから起きましたよ~(#^.^#)
だって今日はお休みだから~(^w^)♪(笑)
ベッドにゴロゴロしてたら、ピンポンと玄関が…

イメージ 1

兄でした~「これでホントに最後で、もう卵入らんけ~」と…(笑)
昨日卵買ったばかりなのにな~f(^^;あはは~でも有り難いです~(#^.^#)♪

今からお湯沸かしてコーヒー入れてパン食べよ~っと~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 2

只今、洗濯機のスイッチオンにしました( v^-゜)♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪