すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月21日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした
なので、平日にしかできない用事を済ませました
まず…

イメージ 4

イメージ 5

娘のお弁当と、煮玉子作りました
そしてお出かけしました

まず…

イメージ 1

母のいた介護付きホームの敷金返済手続きに行ったり、病院の支払いに行ったりしました
午前中に母の所へ行きました
そしたら凄い汗かいていて、耳の溝?にまで汗がたまっていました
看護師さんにお願いして、氷枕してもらいました

その後、長男の車を洗車機かけにスタンドへ行きました
待ってる間…

イメージ 2

ココア飲んで待っていました

イメージ 3

少しは綺麗になりました

今日のおやつ…

イメージ 6

二男と二人で食べました

イメージ 7

昨日ぶつけた右手です
だいぶん良くなってたのに…さっきからまた痛くなりました…なんでだろう…(笑)

今日も1日おつかれさまでした~