すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月25日 バラフェアーと砂浜の美術展~(/▽\)♪

こんばんは~
今日は日曜日でしたね~(*´∀`)♪
いつものように友達とお出かけしました~♪ヽ(´▽`)/

今日は…

イメージ 1

朝からお弁当作ってみました~(*´∀`)♪
友達は料理上手で、まるでシェフの腕前だよ~、それなのに私が作ったお弁当で大丈夫かなぁ~?と思いつつ~f(^^;あはは~(笑)
二人で完食しました~良かった~~~O(≧∇≦)O♪(笑)

食べた所は、バラ園のテーブルです~(#^.^#)♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ね!ねねね~!とってもす薔薇しいでしょう~?(/▽\)♪(笑)

その後は砂浜の美術展へ…

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

まだまだたくさんの砂像がたくさんありましたよ~とても素晴らしい芸術作品でした~(*´∀`)♪

今日もホントに楽しい1日が過ごせました~♪ヽ(´▽`)/

帰りに友達から…

イメージ 14

イメージ 15

こんなにたくさんのお土産もらいました~(#^.^#)♪
すべて友達作のものですよ~(/▽\)♪
毎年、新米できたらお土産に持ってきてくれて、これで3回目もらってます~(*´∀`)♪
いつも友達に感謝の気持ちいっぱいです~(/▽\)♪
ホントに友達作のお米は美味しくて、おかずなくてもご飯が進む君ですO(≧∇≦)O♪ニコニコ(o^-^o)♪
あ!食べ過ぎに気をつけまーすf(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪