すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(#^.^#)

おはようございます
今日からまた1週間の始まりですね~
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪(笑)

昨日、娘も無事に大阪から帰ってきました~(*´∀`)♪

イメージ 1

イメージ 2

娘のお土産の『神戸の魔法の壷プリン』です~(#^.^#)
まずこのお土産みて、笑いがでました~(/▽\)♪
なんでかって?
友達の息子さんも以前、同じ物を家へのお土産にお買い上げしてたの知ってたからです~(/▽\)♪(笑)
美味しかったです~(#^.^#)♪

今からパンコーヒーします

イメージ 3

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪