すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月26日 柿美味しかったです~(/▽\)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日から1週間の始まり、朝仕事に行くまでは憂鬱な気分でしたけど?仕事頑張りました~p(^^)q
今日も日中は穏やかな良いお天気でしたね~(#^.^#)♪

仕事終わって、母の所へ行きました
髪の毛カットお願いしてたので、綺麗に短くカットしてあり、お風呂も入れていただいてました~(*´∀`)♪
「ばあばスッキリして綺麗になったね~(*´∀`)♪」と話かけたけど、反応なかったです…(/。\)
「何か言って~声聞かせて~お願いだから~」と言ったけど無理でした~あはは~f(^^;
まっ、しょうがないですよね~…
めげずに毎日声かけていきますよ~(#^.^#)(笑)
帰りに…

イメージ 3

お月様です~(/▽\)♪(笑)

家に帰って…

イメージ 1

昨日、友達にもらった柿を剥いて食べました~(*´∀`)♪
あ~美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
それから…

イメージ 2

柿ジャムと、柿のコンポートを作りました~(/▽\)♪
コンポートは、明日の方が美味しいだろうな~(#^.^#)ニコニコ♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪