すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月29日 木曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか頑張りました~p(^^)q
今日は…

イメージ 1

長男の車で仕事行きました~
今日も仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

今日も反応なかったです…

イメージ 3

娘が成人式の時の写真、片手しか動かない手で折り紙してた写真、何かが可笑しくて笑ってる写真、まじめな顔した写真です
施設にあった写真を整理してたら、もう一度母の表情のある顔、笑った顔が見たいと思いました…
ブログは私の日記のようなものなので、母のこと書いています
なので、ここはスルーしてくださいね~いつもすみません…m(__)m

今日の夕飯は…

イメージ 4

イメージ 5

店の唐揚げの残り物と、キムチチャーハンです~簡単すぎる~f(^^;(笑)

イメージ 6

寒くて、ハロゲンヒーター引っ張りだしました~(#^.^#)

イメージ 7

ヒーターの前で、甘栗とコーヒーで一息いれてます~(#^.^#)
もう少ししたら、お風呂入ってのんびりします
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪