すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます

おはようございます
朝から元気でません~f(^^;
実は…娘の話ですが…
昨夜仕事終わって帰る時、突然巨大猪?が右側から突進してきて、娘の車に体当たりしてきたようです…
いったいどこに住んでるのかって?(笑)
ぶつかったあとに、左側へ走り去って逃げたと…
後続車が数台いて、娘は先頭…
いきなり大きな物体が現れて、ブレーキ踏んだけど、すごい音と衝撃だったようで、かなり凹んでます…

イメージ 1

車も凹んでます

イメージ 2

動物の毛が付着してます
警察呼んで現場検証したら、たぶん猪だろうと…警察もビックリしてました…
娘には「人じゃなくて良かった、あんたも怪我なくて良かったやん、良いように考えなさい」と言いましたけど…
いや~きっと私でも怖かったと思うから無理もないのかな…
昨夜は嫌なことが…(/。\)

今からパンコーヒーします

イメージ 3

今日も元気に頑張れるかな…f(^^;
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪