すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月30日 こんばんは~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか無事に仕事頑張りましたp(^^)q
明日から週末!なので今日はそこまで忙しくなかったです~(#^.^#)

仕事終わって、母の所へ行きました~
その後、車屋さんへ娘の車を修理に…(/。\)
娘は今日も通しの仕事で、帰りは11時…なので、娘のかわりに車屋さんへ行きました~f(^^;
車屋さんも、車の凹みにビックリしてましたよ~(>_<)
早くなおって娘の車が戻ってきますように…m(__)m

今日はなんだかバタバタと疲れました
なので今日の夕飯は…

イメージ 1

めっちゃ!久しぶりにほか弁お買い上げしました~(#^.^#)♪
次男の唐揚げ弁当と、私ののり弁です( v^-゜)♪
手抜きしちゃいました~f(^^;(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪