すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月16日 楽しかった一泊旅行でした♪

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日は月曜日、ホントなら仕事のはずなんですけど…?(#^.^#)
実は、今週は職場施設内が改装工事の為に、今週金曜日まで臨時休業なんです~(/▽\)♪
なので、月曜日の今日の仕事、友達が有休とってくれたおかげで、一泊旅行ができたんです~(*^o^)/\(^-^*)うふっ♪友達に感謝です(σ≧▽≦)σ♪

今日は旅館をチェックアウトして…

イメージ 11

イメージ 1

またまた足湯に入りました~(#^.^#)♪
足デカイですね~f(^_^;)
でも私22.5センチ、もしくは23センチですよ~(^w^)(笑)

イメージ 2

記念写真撮ってもらいました~
ついでに?

イメージ 3

小浜市観光協会にある、オバマ像とツーショット写真十撮りました~( v^-゜)♪
そうそう、足湯のあとに…

イメージ 4

びわソフトと雲仙生乳ソフトを仲良く食べました~美味しかったです(/▽\)♪

その後お昼ご飯は…

イメージ 5

こんな素敵なお店で…

イメージ 6

新鮮なお刺身定食食べました(o^-^o)♪

そしてフェリー乗り場へ行きフェリーに乗りました

イメージ 7

たくさんのカモメさんが元気に飛んでいました~(#^.^#)♪
フェリー内で…

イメージ 8

二人とも睡魔に襲われておつかれ?だったので、リポビタンDで栄養補給しようと友達が買ってきてくれました~(/▽\)♪(笑)

旅行のお土産…

イメージ 9

あ!大分唐揚げせんべいは友達がお出かけした時のお土産です(σ≧▽≦)σ♪

そうそう、お土産屋さんで…

イメージ 10

店員さんのおばちゃんから、飴ちゃんをいただきました~(#^.^#)♪
いきなり手に飴ちゃんを~(#^.^#)
優しいおばちゃん!ありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪(笑)

友達と別れて、高速飛ばして帰路へ…
昨日、母の所へ行けなかったので、今日行って来ました~( v^-゜)♪
あいかわらずですが、顔見て安心しました~(#^.^#)

今回も楽しい旅ができて、友達との大切な思い出がまたひとつ増えました~(/▽\)♪
アルバムにまた一頁追加されました(σ≧▽≦)σ♪

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪