すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~ございまぁ~す(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日のこちら地方、雨の朝になりました~(/。\)
朝から次男を駅まで送って行きました~f(^_^;)
帰りもお迎え行きます行きます~(^w^)(笑)

今からコーヒータイムです~(#^.^#)♪

イメージ 1

ピンクのやつは、ゴディバのチョコレートですよ~(/▽\)♪

イメージ 2

昨日、娘は仕事休みだったようで、友達と鳥栖アウトレットに出かけてたようです~
そのお土産ですね~(#^.^#)
一人一粒?…ってことは娘が残り食べるのかぁ~??…ってあはは~(^w^)(爆)

今日も元気に過ごしますよ~(#^.^#)
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪