すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月17日 火曜日ですね~(#^.^#)

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
私は仕事お休みです~( v^-゜)♪
午前中に母の所へ行きました

イメージ 1

穏やかな表情ですが、相変わらず反応ありません
顔を拭いてあげながら話しかけてきました~(#^.^#)
夕方にも行きましたけど変化ないです~…(/。\)

午後からは家でゴロゴロしてました~(#^.^#)
お昼寝もしましたよ~(笑)
3時のおやつタイムに、ちょうど娘と次男がいたので、家族揃ってたので昨日のお土産を…♪

イメージ 2

あたためかたをよく読んで…

イメージ 3

よし!準備完了!あとは紐を引っ張って~?

イメージ 4

出来上がり~あったかくなりましたよ~(/▽\)♪
娘と次男がひとつずつ食べました~
で「なんこれ~ぜんぜん大したことないわ~」
「それ!これやったらセブンのあんまんの方が美味しいわ~」
「お土産のセンスなっ!」
あぁ…ひどい言い方やん…(/。\)
あはは~でも楽しくおしゃべりしました~(^w^)♪(笑)

今日の夕方は…

イメージ 5

マグロの漬け丼とお味噌汁と…あとは野菜サラダとおつけものです(#^.^#)

イメージ 6

昨夜の残り物の肉じゃがを、お昼ご飯に食べ、夕飯の時にも食べました~f(^_^;)(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪
あとで…

イメージ 7

コーヒータイムにチョコレート食べようかな~(#^.^#)