すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月21日 今週のお仕事終了です( v^-゜)♪

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日で今週のお仕事終了しました~(σ≧▽≦)σ♪
…って今週2日しか働いてない~(/。\)あちゃーf(^_^;)(笑)
今日はいつもの土曜日より忙しかったです~
でもなんとか頑張りましたp(^^)q♪

今日は長男の車で仕事へ行きました

イメージ 5


今日の朝、セブンでくじをひいたら…

イメージ 1

300ミリリットルの爽健美茶が当たりました~(/▽\)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

そして、職場の唐揚げひとつ食べましたよ~(#^.^#)♪

今日のお得なお買い物~

イメージ 6

これだけの野菜をお買い上げして、500円でおつりがきましたよ~( v^-゜)♪安い~(/▽\)♪(笑)
それから…

イメージ 3

これだけお魚たくさん入っていて、300円プラス消費税~
ね!安いでしょう~?(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪(笑)

さっそく夕飯に…

イメージ 4

こんな感じになりました~(#^.^#)
いとよりの酒蒸し美味しかった~(/▽\)♪
あ!どれも美味しかったです~(笑)

今日も母の所へ行きました
でも、何もかわりなかったです(#^.^#)
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪