すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日は朝もはよから友達が迎えに来てくれて、ただいまお出かけちゅーーーーーっ(σ≧▽≦)σ♪(笑)

イメージ 1

こんなにたくさんのスイーツ買ってきてくれましたよ~(#^.^#)
でも、私レアチーズ無理だっちゅーの!(>_<)!(笑)
でも嬉しいです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こないだ買ったユニクロの服です~(/▽\)♪
スカートが大きくてセーターインしてみたけど…やっぱり出しました~f(^_^;)(笑)
今日も元気に過ごします(*^o^)/\(^-^*)
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪