すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月22日 杖立温泉へ~(#^.^#)♪

夜分にこんばん…わぉ~ん、遅くなった~(/▽\)♪(笑)
今日は、朝の7時に友達が家まで迎えに来てくれて、お出かけしました~(#^.^#)♪
行き先は杖立温泉です~♪

イメージ 1

…の前に?道の駅へ寄り道~(/▽\)♪

イメージ 10

試飲と試食しました~

イメージ 11

イメージ 12

こんなもの食べましたよ~(#^.^#)
鶏の足初めて食べたけど、美味しかったです~(/▽\)♪
見た目は…( ; ゜Д゜)!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

目的の温泉へ入る前に足湯に浸かりました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うーん、いい気持ち~(/▽\)♪
そして…

イメージ 5

いよいよ温泉へ~(#^.^#)♪

イメージ 6

長い階段下りて、森の中をとおり…

イメージ 7

イメージ 15

こんな温泉へ入りましたよ~(#^.^#)
思わず♪い~い湯だな~あはは~♪…って歌いたくなりました~(/▽\)♪(笑)
次に…

イメージ 8

もう一軒!温泉のはしごです(σ≧▽≦)σ♪
ここもいい湯だな~♪でしたよ~( v^-゜)♪

そしてお昼ご飯…

イメージ 9

旅館のレストランで食べました~
ここの旅館は、ちょうど、大分県熊本県の県境があるんです
この県境を見て、昔母が旅行で、旅館の中に県境があると言ってたことを思い出しました
きっと、母も昔、この旅館に来たことがある!って思ったら…なんだか感慨深いものが…(#^.^#)

帰りに秋月へ…

イメージ 13

イメージ 14


こんな感じで、とても楽しい一日になりました~(/▽\)♪
友達に感謝です(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も一日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪