すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月23日 バーベキューしました~(#^.^#)♪

こんばんは
今日は、朝寝坊して記事書けなくてごめんなさいです~f(^_^;)…m(__)m

今日も引き続き友達と楽しい一日を過ごしました~(#^.^#)♪

イメージ 1

お昼ご飯はバーベキューしました~(/▽\)♪

イメージ 2

イメージ 3

友達と仲良くおしゃべりしながら食べましたよ~あぁ~美味しかった~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

その後、お花屋さんへある人へのプレゼント買いにお花屋さんへ行きました~

イメージ 4

ラッピングをおとなしく待ってました~
あ!このセーター先日ユニクロのワゴンセール790円の服ですよ~(#^.^#)(笑)

ついでに買い物しました~

イメージ 5

イカがイ~カんじに泳いでいたので、お買い上げしました( v^-゜)♪
お刺身にして食べたけど美味しかったです~
あと友達が…

イメージ 6

買ってくれましたよ~( v^-゜)♪
この一夜干しの鯛美味しいんですよ~
有り難く食べます食べます~(/▽\)♪

今回の二連休、ホントに楽しく過ごせました~友達に感謝です(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から頑張りますp(^^)q
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪