すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月24日 火曜日もおつかれさまです~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
二連休明けの仕事頑張りました~( v^-゜)♪
今日は店長が「お歳暮ギフトの注文が40件以上たまってるので、お肉切って配送だす」と…
それならば、今日は忙しいやん(>_<)
なぜそこまでためてたのか?
ちょっとずつでも配送出しておけば良かったのに!(>_<)!と思いました…
でも仕事なので仕方ない~(/。\)
午後から忙しくなると思い、定時にサッと帰れるように、色々と仕事をこなしていました~
そしたら…?なんと!店長お昼ご飯食べた後、ずって寝てるやないかーい!(#`皿´)
あげくのはてには「今日はもう間に合わんけ、木曜日に配送だす」と…
はぁ…これで完璧、木曜日は肉の日でもあるのに、忙しくなります~(/。\)
はぁ…今からため息が…( -。-) =3

仕事終わって、友達と電話して、少し疲れがとれました~(/▽\)♪うふっ♪(笑)
今日も母の所へ行きました
相変わらずです…(/。\)
でも、先日、私の兄が母の「あー」の声を聞いたと電話がありました~(#^.^#)
また私も母の声が聞きたいです~!

家に帰って…

イメージ 1

最中とおまんじゅう食べました~(#^.^#)♪

イメージ 2

どれも美味しかったです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪
一気に食べたから体重ヤバい(;゜0゜)(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

友達が昨日買ってくれた、鯛の一夜干しです~( v^-゜)♪
美味しかったですよ~やっ鯛~(σ≧▽≦)σ♪(笑)

イメージ 4

一昨日食べた鮎も美味しかったなと思い出しながら?食べました~(#^.^#)
焼き魚繋がり?あはは~(^w^)(笑)
あとは…

イメージ 5

牛さがりを少し焼きました~♪
今日も食べ過ぎました~f(^_^;)(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪