すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みです~( v^-゜)♪
今日は髪の毛染めに美容院へ行く予定です(#^.^#)♪

今から朝のパンコーヒーします~

イメージ 1

ただいま、洗濯機フル稼働中~p(^^)q
娘は今日、遅番なのに、朝からミーティングがあると…
なかなか起きてこなかったので、電話で起こしましたよ~(笑)

今朝も冷えて、ヒータースイッチオンにしました~(#^.^#)

今日お仕事の方も、そうじゃない方も、今日もお元気でね~(*^ー^)ノ♪