すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月25日 今日はゆっくりしました~(#^.^#)

こんばんは
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みでした~
なので、午前中は母の所へいって、それから髪の毛染めに美容院へ行って来ました~(#^.^#)
少しは若返ったかな~良かった~(/▽\)♪(笑)
美容院の帰りに…

イメージ 1

ドムドムの甘辛チキンバーガーを3つお買い上げして帰りました~
2つは次男、1つは私が食べました~(#^.^#)♪
これだけではお腹いっぱいにならないので?

イメージ 2

うまかっちゃんのラーメン作って食べました~(#^.^#)♪
そしたら…?睡魔に襲われてお昼寝を~…
皆様お仕事や家事で頑張ってる頃なのに?一人爆睡してて睡魔せーん(/▽\)♪
あはは~(^w^)♪(笑)
夕方も母の所へ行きました
でも…何の反応もないです…(/。\)

今日の夕飯は…

イメージ 3

牛のタタキ食べました~(#^.^#)
昨日、友達がタタキを薔薇のお花のように盛り付けてたんです~(/▽\)♪
それの真似っこしようとしたけど…私には無理!(>_<)!
友達に見せたら「それは薔薇じゃない!ひまわりたい~(^w^)♪」と…
ガーン( ̄▽ ̄;)…でも…何かのお花には見えますよね?ね?見えるよね?ね?f(^_^;)あはは~(笑)

イメージ 4

タタキをつまみに、先日の杖立温泉行った時にお買い上げしてた、梅酒を飲みました~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪
あと、夕飯は…

イメージ 5

昨日の鯛の一夜干しが一匹残ってたので、鯛雑炊にしました~(#^.^#)
横の大根は…

イメージ 6

この大根で作りましたけど、味加減がちょうど良くて美味しかったです~(/▽\)♪

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりします♪
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪