すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月26日 今日は寒かったです~(>_<)

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日のこちら地方、めっちゃ!寒かったです~(>_<)
明日から、厚手のジャンパー羽織って仕事へ行こうと思いますf(^_^;)(笑)

今日の朝、ピンポーンと鳴り、我が家はめったに誰も来ないのに誰?と思ってたら?兄がきて…

イメージ 1

またまた生みたて卵をくれました~(#^.^#)♪
聞くと、200個単位で有精卵が安く買えるらしく、そのお裾分けに持ってきてくれました~ありがたや~( v^-゜)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

寒いとやっぱり、カップ麺があったまって良いですね~(#^.^#)♪

仕事はボチボチでした~
壷漬けの『激辛ミノ』が残り少なくなってたので、トレーに分けて入れてたらなんと!

イメージ 3

同じ重さで同じ値段になりましたよ~(/▽\)♪
お客さんに「○○グラムください」と言われて、ジャストに入れることも何度となくありますけど、こんな些細なことでも「よっしゃあ~!やったね(゜∇^d)!!」って気持ちになります~
私って単純~(#^.^#)あはは~(^w^)♪(笑)

今日、店長から…

イメージ 4

冷凍庫に入っていたお肉を貰いました~♪
このお肉は、今年のお中元ギフトの残りを冷凍庫に入れたままにしてたものです…f(^_^;)
少し変色してるけど、食べるには問題ないので、ありがたくいただきましたよ( v^-゜)♪
兄から卵もらい、店長から牛肉もらった!つ~ことは?やっぱすき焼きしなくちゃでしょう(σ≧▽≦)σ…と思って、野菜をお買い上げして帰りました~♪
あ!家に帰る前に、母の所へ行きましたよ~(#^.^#)
で、いざ野菜を切ろうと思ってたら、次男から「今日ご飯食べて帰る」と連絡が…
えーっ?マジでぇ~ーーーっ?(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに娘は、遅番なので、今日は夕飯いらないんです…
こんな感じなので、すき焼きは明日に持ち越しです~やれやれ~( -。-) =3
まっ仕方ないですよね~f(^_^;)(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 5

職場の唐揚げの残り、そして納豆と卵でご飯食べました~(#^.^#)
紅芯大根を、ブロ友さんのところで拝見して、食べてみたいな~って思ってたら?スーパーで見つけたのでお買い上げしました~(/▽\)♪
なかなか美味しかったです~(#^.^#)♪

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪