すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます

おはようございます
今朝はゴミ捨て、そして洗濯とバタバタしてました~
なのでこんな時間に記事書いてますf(^_^;)…m(__)m
朝セブンで…

イメージ 1

コーヒー買いました
カップがクリスマスバージョンになってました~(#^.^#)

昨日、帰りにしまむらで…

イメージ 2

裏起毛のトレーナーとパーカーをお買い上げしました
職場で着るのにちょうど良いかと思いまして~早速グレーのトレーナー着てます~あったかいです~(#^.^#)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪