すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月27日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日のこちら地方は…

イメージ 1

晴れてました~、でも…寒かったです~(>_<)
今日のお昼ご飯は、カップヌードル食べました~(#^.^#)
あ、定番なので写真は撮ってないです~

仕事終わって、母の所へ行きました

イメージ 2

なんの反応もありませんでした
もう少しで、母が倒れて半年の月日が経ちます…
しばらく母の側についていました

今日の夕飯は、無事にすき焼き食べました~(#^.^#)
お肉がとろけて美味しかったです♪

今日、おやつに食べようと思ってたけど?結局食べなかったな~…

イメージ 3

明日のおやつにしようかな~(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪