すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月28日 土曜日も頑張りました~(#^.^#)

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日で今週の仕事も無事に終わりました~( v^-゜)♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 2

美味しかったです~

仕事終わって、母の所へ行きました
今日も母の顔見て、安心できました~♪

今日の夕飯は…

イメージ 1

だんご汁作りました~(#^.^#)
寒かったから、あったかいもの食べたくて~(/▽\)♪(笑)

明日はお休み嬉しいです(σ≧▽≦)σ♪
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪