すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

○○へ…

もうそろそろ、初めて会ってから二年と半年になりますね
まだ二年と半年?…もう二年と半年?…もう?それともまだ?どっちだろう…
私にとって、この二年と半年は、とても充実した年月でした
また、こんなにも心から愛する人に出逢えた奇跡
ホントに嬉しくて私幸せに思ってるよ
あなたと出逢うまでの私は、一人で何でもして、誰にも頼ることなく、一人でやってきた
でも今は違う、私にはあなたがいる
頼れる人がいてくれる、それがとても嬉しいの
どうかこれからも私の側にいてね
私を優しく守ってください
過去の辛かったことも、あなたと出逢えたことで、帳消しになりました
もう過去は振り返らない
これから先、あなたと繋いだ手を私は離さない
だからお願い、あなたも私の手を離さないでずーっと握っててね
いつも私のこと支えてくれててありがとう
私にはあなたがいる
それだけで幸せだよ
これからも二人の心を重ねて幸せに歩んで行こうね
あなたの心は私が預かってます
私の心はあなたが預かっていてね
これからも似た者同士、共に仲良く歩いて行こうね
これからも私のことよろしくお願いね~(#^.^#)♪


https://youtu.be/9rXtjPwJSpc