すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(#^.^#)

おはようございます
今日は日曜日ですね~
今日のこちら地方、天気は曇り…

イメージ 1

ほらね~どんよりとしてます~f(^_^;)
でも、晴れていくのかな~わからないけど~(笑)

さっき友達が迎えに来てくれて、今、車でお出かけちゅうです~(#^.^#)

イメージ 2

またまたスイーツを買ってきてくれましたよ~(#^.^#)♪
おいもころころ食べたけど、次は何食べようかな~(/▽\)♪(笑)

今日も元気に過ごしますね~
皆様もどうかお元気でね~(*^ー^)ノ♪