すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月29日 ドライブしました~♪

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日は日曜日なので、仕事はお休みでした
朝から友達とお出かけしました~♪

イメージ 1

今日はあいにくの空模様でしたけど、雨は降らなくて良かったです~

イメージ 2

イメージ 3

海をながめて、それから買い物へ行きました~
ニットワンピを1枚お買い上げしました( v^-゜)♪
そして今日のお昼ご飯…

イメージ 4

イメージ 5

お惣菜、サラダは食べ放題でした~(#^.^#)♪

そうそう!友達から…

イメージ 6

フルーツとお野菜お土産にもらいました~♪
友達自家製の無農薬野菜です~美味しいこと間違いなしですね(゜∇^d)!!
帰り、我が家で友達とコーヒータイムしました~(#^.^#)

今日も楽しい一日が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から仕事頑張れそうです~
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪