すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよぉ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日のこちら地方、天気は下り坂です~…
お客さん少ないかな~f(^_^;)
でも仕事することはたくさんあるので、暇ではないと思います~(/。\)(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

そー言えば、今日は娘はボーナスのようですよ~(#^.^#)
査定が良かったようで、去年より60000円UPしたとか…(#^.^#)
私にはボーナスがないので、羨ましいです~(/▽\)♪(笑)

もう少ししたら、次男を駅まで送って行きます( v^-゜)♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪