すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月10日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝からずっと雨が降り続いていました~
昼間なのに薄暗かったです~(/。\)
でも、元気に仕事頑張りましたp(^^)q(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの高級カップラーメンです~(#^.^#)♪
体があったまりました~♪

今日は給料日でした( v^-゜)♪

イメージ 2

今月は、先月の改装工事でお休みがあったので、ちと少ないです~(/。\)
まあでも、仕方ないですよね~
働けて給料もらえることに感謝です~(#^.^#)(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
今日も反応なかったです~…
また明日も母の所へ行きます( v^-゜)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

鍋にしました~(#^.^#)♪
寒い日には鍋!やっぱこれでしょう(゜∇^d)!!
簡単なので、助かります~(/▽\)♪(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪