すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月12日 土曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今週の仕事も無事に終了しました~(/▽\)♪
ふぅ~、疲れました~もう私も若くはないんだな~f(^_^;)…でも?気持ちは若いです~(^w^)♪…ってあはは~(笑)

イメージ 1

今日もギフトに追われ、お客さんに追われの一日でした~

仕事終わって母の所へ行きました~
今日も反応なかったです~…(/。\)

仕事終わる頃に、友達が会いに来てくれましたよ~(/▽\)♪
明日は友達が一日用事があって、会えないんです~…(/。\)
友達と夕飯食べに行きました~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

MKでしゃぶしゃぶしましたよ~(/▽\)♪うふっ♪
鍋の〆に…

イメージ 5

友達が雑炊作ってくれました~(/▽\)♪
美味しかったです~(#^.^#)♪

そして友達から…

イメージ 6

こんなもの渡されましたけど~(/▽\)♪
私がいつもスマホonlyでブログしてるので「これを使いなさい」と~(#^.^#)♪
高いのに、私使えないよと言うのに「使いなさい」と~(/▽\)♪
私、メカに弱いので、うまく使えるかどうかわかりませんが、せっかくなので、使ってみようと思いますp(^^)q♪

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪