すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月13日 雨の日曜日でした~

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
今日も一日おつかれさまです~
今日は日曜日、でも友達が用事があって会えませんでした~(/。\)
でも昨日会いに来てくれて嬉しかったです~(/▽\)♪
今日は家でゆっくり過ごしました~
朝は…

イメージ 1

お饅頭最中食べながらタブレット扱っていました~(#^.^#)♪
その後、電気屋さんへスマホの画面シールを買いに行きました
ジーパンのおしりのポケットにスマホ入れてる時に、貼っていた画面シールがめくれて折れ曲がってしまって…トホホ(;´д`)(笑)

午後から、母の所へ行きました~
凄く汗をかいていて、毛布から、バスタオルに掛けかえてくださっていました~(#^.^#)
口の中を拭いてくださったり、口にクリーム塗ってくださったり…看護師さんや介護の皆様に感謝しなくちゃと改めてそう思いました~

今日のおやつ…

イメージ 2

次男と一つづつ、マカロン食べました~(#^.^#)
うーん、うマカ(旨か)ロン~(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

テキトーに作りました~f(^_^;)

また明日から仕事頑張りますp(^^)q
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪