すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月15日 今日も一日頑張りました~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日もなんとか、仕事頑張りました~p(^^)q
今日もギフト包装しました~(#^.^#)
でも、一向に減らないので、明日店長が、休み返上で店にきて、ギフト配送できるところまでするそうです~(^w^)
明日は店長に、しっかり頑張ってもらいましょう(笑)
私は定休日なので、ゆっくりお休みさせてもらいます(゜∇^d)!!(笑)

職場で…

イメージ 4


甘いのも飲みました~
職場内に売ってたのでお買い上げしました~(#^.^#)♪

今日の朝、久しぶりにポスト覗きました~♪
門のポストは家から遠いので、なかなか覗かなくて~f(^_^;)あはは~(笑)
いつもたいした郵便物もないので、毎日覗いてなかったら、たくさんチラシが入っていました~f(^_^;)

イメージ 1

これは家の玄関にあるポストです~
郵便屋さんに、こっちに入れてもらえるようにお願いしようかしら~(^w^)あはは~(笑)

仕事終わって、母の所へ行きました
相変わらずです…(/。\)

今日の夕飯…

イメージ 2

桜エビ、豚トロなど入れての、塩焼きそばです~美味しかったです(#^.^#)♪

今はコーヒータイムしてます~(#^.^#)♪

イメージ 3


タブレットで、YouTube見ながらくつろぎ中です~(/▽\)♪(笑)
まだお風呂入ってないけど~f(^_^;)あはは~(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪