すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
…って言っても?まだベッドの上でゴロゴロしてますが~f(^_^;)(笑)
今日は定休日で仕事はお休みです♪
昨日、今年最後の年金受給日でした(#^.^#)
なので、銀行行ったり、母の病院へ支払い行ったり、家の用事を済ませます(゜∇^d)!!
今日は、簡易裁判所にも行かなければ…

先日、義母から電話があって、始めて聞くような内容でした
「相続人放棄の手続きをしてほしい」と言われました
子供達にも話して、それでいいと言ったので、その手続きに行ってきます
今年のうちに、綺麗さっぱりしなくちゃね(゜∇^d)!!

今日お仕事の方、そうじゃない方、どうか皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪