すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月16日 おつかれさまです

こんばんは
今日も一日おつかれさまです
今日のこちら地方、寒い一日でした
今日は、母の病院へ支払い行ったり、役所行ったり、いろいろと用事を済ませました
始めて裁判所へ行きました
午前中11時半までの受付だと知らずに出かけたんですが、着いたのが11時28分でした
ギリギリ間に合って良かったです

イメージ 1

こんな書類に記入しました

イメージ 3

私そして子供達の分も合わせて、こんなに費用がかかりました
まだ揃える書類もあり、なかなか大変ですが、綺麗さっぱりしました

イメージ 2

寒くてココアを飲みました

午後からちょっと辛いことあり、友達に話を聞いてもらいたかったのですが、友達用事があって時間なく話せなくて…
夕方、母の病院へ行った時に、母に甘えようと思っていたら、母の病室に兄がいました…

今からお風呂に入って早めに休みます
今日も一日おつかれさまでした~
コメント欄、一応開けていますが気にしないでくださいね
スルーしてくださって大丈夫ですm(__)m