すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月17日 今日も一日頑張りました~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日はホントに寒かったですね~(>_<)
手足が冷たくて冷え冷えでした~(/。\)
仕事で冷蔵庫にお肉取りに行くのが憂鬱でした~f(^_^;)(笑)
今日もギフト包装頑張りましたp(^^)q
昨日、ちゃんと店長仕事しに店にきて、ギフト配送に出していました~
普段からもっと真面目に仕事こなしてたら~休日出勤することでもないと思うんですけどね~(-。-;)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

寒いとカップ麺が美味しいです~(#^.^#)♪(笑)

仕事終わって、母のところへ行きました
何の反応もないです~…(/。\)
今年のうちに、母の声が聞けるといいな~目も見えるといいのにな~…(T^T)

今日買い物で…

イメージ 2


こんなものお買い上げしました~(#^.^#)
…って、チーズなので私は食べれません~子供達が食べるようにです~(#^.^#)(笑)

昨日娘が…

イメージ 3

こんなものお買い上げしてきましたよ~
サングリアワインを作るようです~(#^.^#)
できたら、母さんにも飲ませてぇ~ーー(*゜▽゜)_□お願い~(^人^)♪(笑)

さっきコーヒータイムしました

イメージ 4

あ!チョコリエールは、一袋しか食べてませんからね~(#^.^#)♪(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪