すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~~~
さ…寒い(>_<)ですね~(>_<)
今日もまたカイロのお世話にならなくちゃ~(#^.^#)あはは~(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

昨夜…

イメージ 2

りんごのコンポート作りました~(#^.^#)

昨日、次男が友達と買い物に出かけて…

イメージ 3

お財布買ってきてました~(#^.^#)
20250円したそうですよ~
OROBIANCO』のお財布です~(#^.^#)

イメージ 4

自分の持ってる時計とキーケースで、お揃いにしたかったようですね~(/▽\)♪(笑)
ジョイフルでのバイト先でのボーナスでお買い上げしたようです~(#^.^#)
ボーナス!!母ちゃんにはない!なので羨ましいぞ!(>_<)!(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪