すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月18日 金曜日、今日も寒かったです~(>_<)

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
昨日に続いて、今日も寒かったです~(>_<)
カイロ貼って頑張りましたよ~p(^^)q(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

チョコレートお買い上げしました~(#^.^#)
なかなか美味しかったです( v^-゜)♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンの冷凍パスタです~(#^.^#)
あ!あとおにぎり一個食べましたよ~(#^.^#)♪(笑)

仕事終わって、母のところへ行きました
今日も何の反応もなかったけど、しっかり話しかけてきました~
「何か声だしてよぉー、あーと言って声聞かせてよぉー!」と言っても、相変わらず無視してる…今日も母に願いは届きませんでした~仕方ないですよね~…f(^_^;)

今日は…

イメージ 4

ギフト商品の切り落としのお肉で、すき焼きにしました~(#^.^#)♪
娘と次男の三人で仲良く食べました~( v^-゜)♪
食後に…

イメージ 3

アイス食べました~

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪